FC2ブログ
Google

↓各ブーツフェチサイト様 簡易リンク↓
【ブーツを履いたままエッチするDVDを紹介】
【ブーツAVデータベース】   【boots love】
【ブーツフェチAV攻略隊】   【裏ブーツ】

↓各ブーツフェチサイト様 更新情報↓ Powered By 画RSS


画像クリックで詳細表示





【準新作】冬月かえでの、いっぱいコスって萌えてイこう!


冬月かえでの、いっぱいコスって萌えてイこう!

DMM動画で購入

BootsType:ニーハイブーツ BootsColor:黒スムース
HeelType:ピンヒール  decoraion:
Situation:
Job:
Costumes:コスプレ
Actress:冬月かえで
Price:500円~
Maker:プレステージ
Series:○○の、いっぱいコスって萌えてイこう!

挿入シーンのブーツ着用:あり
マルチデバイス:対応

レースクイーンのコスプレで着用しているのはニーハイブーツではなくブーツカバーのようです。
よくよく見ないとわからない程度に馴染んでいますので脳内補完できればブーツかもしれません。
でも、よくよく見ると違和感があるのです。

メインとなるのは終盤で着用している黒ニーハイブーツですね。
スタンダードなニーハイブーツをコスプレ仕様でゴテゴテにしているようです。
いろいろと装飾されてますが元となってるブーツの質は悪くないので、ゴテゴテしたのが苦手でなければ許容範囲ですかね。
サンプル動画でブーツの全体像を確認できるかと思います。

こちらのブーツを着用するシーンは終盤30分程度。
コスプレを着用してのセックスで、ブーツは脱がせません。
フェラチオ、クンニ、手マンでの潮吹きと一通りの前戯をサクサクこなして挿入シーンは15分以上。
豊富な体位とカメラワークに恵まれており、ヒール先まで収まる場面が結構多いです。
ブーツフェチ専門のAVには劣りますが、それでもブーツ映りは優秀な部類に入るかと思います。

その他、冒頭で書いた通りブーツカバー着用でのシーンが序盤にあり、こちらも挿入までそつなくこなしています。
白のロングブーツを着用しているシーンもありますが、こちはらフェラチオのみです。残念。

カメラワークは賞賛に値するレベルですが、この女優さんは過去作品にシンプルなニーハイブーツを着用した作品がありますので、ゴテゴテしたブーツが苦手な方は過去作品のほうをオススメします。






↓↓同ジャンルのブーツAV↓↓

犯されたレースクイーン 冬月かえで 実録!リアルレースクイーンの性 冬月かえで




【DMM動画最安値!200円~見れるブーツAV集!!】


ブーツAVサンプル画像 ランダム表示中
画像クリックで詳細を見れます。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://boots-av.com/tb.php/1161-e1ef7791