FC2ブログ
Google

↓各ブーツフェチサイト様 簡易リンク↓
【ブーツを履いたままエッチするDVDを紹介】
【ブーツAVデータベース】   【boots love】
【ブーツフェチAV攻略隊】   【裏ブーツ】

↓各ブーツフェチサイト様 更新情報↓ Powered By 画RSS


画像クリックで詳細表示




  total 3 pages  次のページ →  


新着動画

★シネマジック極上牝捕虜拷問 キャットスーツ&ボンデージ研究会
340

DMM通販で購入
DMM動画で購入

古から伝わりし、有名なセリフをここで

なんだ、ただの神か。

サムネそそりすぎワロタとかそういうレベルを超越して

清々しいくらいストレートなタイトルでワロタ

シネマジックワールド全開。拘束+マニアックプレイが半端ないです。
ブーツシーン盛りだくさん。

シネマジックは旧作でもストリーミング500円と割高なので、総集編とはいえこのボリュームで1980円は間違いなくお買い得。
18人分の総集編で135分なのでカットされているシーンはかなり多いですが、元々掻い摘んでしか見ない方には好都合か。



★おはズボッ!美乳美尻S級ギャル20人 突かれた瞬間スケベ顔4時間スペシャル
338

DMM動画で購入

本編未確認ですが、過去作品の総集編です。
サンプル見る限りでは4名ですが、記憶が正しければブーツ着用シーンは5名だとオモウ。。
内訳としては
スムースニーハイブーツ3名(3名とも本番あり、最後まで履いてたかは不明)
スウェードのロングブーツ、ニーハイブーツ2名(2名とも本番あり)
参照しようと思ったら、おはズボシリーズいれてたHDDがライセンス認証できなくなっててオワタ。
あくまでも記憶に基づいたデータなので、100%合ってるとは言えませぬ。こちらの総集編本編は未確認です。

基本的に見てて楽しく、女優の質もなかなか良いシリーズですね、おはズボは。



★1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 大橋未久
341


DMM動画で購入

DMM通販で購入

とっても濃厚な作品。女優さんの乱れっぷりとか、激しいカラミとか、1ヶ月絶倫したっぽさがとっても出てます。

ブーツ作品としては映りも質も十分に及第点以上。
プラスして女優さんが好きな方、濃厚なカラミを見たい方には、この値段でも十分にオススメできる一本。



女王様列伝 4時間
339

DMM動画で購入


こちらは責められフェチ向け作品。



ブーツAVサンプル画像 ランダム表示中
画像クリックで詳細を見れます。

クリムゾンガールズ 囚われた女探偵たち

324

DMM通販で購入
DMM動画で購入


つ、遂に来たか・・・
本編未確認ですが、サンプル見る限りではニーハイロングブーツで本番まであるようです。


337

DMMで購入

ちなみに、原作はこちら。



ブーツAVサンプル画像 ランダム表示中
画像クリックで詳細を見れます。

レズ女面接官が職権濫用してミニスカブーツの似合う娘に辱めを喰らわせました

336

DMM動画で購入


ブーツ作品としては◎

女優の質は・・・

ブーツフェチ系としては結構人気のある作品。まだの方は1度見ておいて損はないと思います。

ストリーミングで見るのが無難。



つい先日、東京では夏場とは思えない低気温を記録していました。
深夜~の仕事なのですが、いつものノリで半袖シャツで家出たら思わず鳥肌がたってしまうくらいの寒さ。
それでも昼間は20度超えてて、まあ過ごし易いといえば過ごし易い環境でした。冷房いらないし。

そして、この寒さが幸いしてか・・・
出勤していつものように接客についているところに、黒のニーハイブーツを履いた女の子が。
この季節に生でロングブーツを見た事すら20年余りの人生で3本指に入るくらいしかないのに
まさかのニーハイブーツ・・・ その手の嗜好はあまり強くないけど、さすがにちょっとニオイ嗅いでみたい衝動に。。

秋も半ばか初冬の日中くらいの気温だったし、女の子にはちょっと寒すぎたのかもしれませんね。
昔からいくつかのネトゲでご一緒している女性に尋ねたところ、体感温度に差はあるものの、13~18度くらい
すなわち半袖1枚で過ごすにはちょっと厳しいくらいのこの気温が、無理なくオシャレできるから好きとの事。
同じ東京住まいですが、やはり先日のちょっとした寒波では、夜中でかけるのにブーツはいてもいいかなと思ったそうで。

寒波も過ぎ、遂にセミが鳴き始めました。
よくよく考えればまだ7月、ブーツフェチにとっての「冬」はまだまだ続く。。
ブーツAVサンプル画像 ランダム表示中
画像クリックで詳細を見れます。

旧作入り補完

291

DMM動画で購入

個人的に神作品な1本

ストリーミング980円と、旧作入りして尚ちょっと値段はお高めだけど

アブノーマル作品として、この値段なら相応の価値がある

勿論、見る方の好みにもよるので演技や女優さんの質等100%とは言い切れませんが。。

何点か評価できる点を挙げると

1.引きアングルは多いものの、ブーツの映りとシーンの長さは文句無しで◎
→適度な引きアングル。女優さんとヒール先まですっぽり収まってるシーンが多いです。
 アブノーマルというジャンルで限定すれば恐らく片手の指に入る映りの良さ。最後のおねーさんが丸々ブーツシーンです。

2.女優の質が全体的に◎
→最後のに出てくるちょっとギャル系なおねーさんが、全体的に質いいです。
 ルックスもなかなかいい感じ。プレイが進んで乱れてくると可愛さが増します。フシギ。
 感度も良好。玩具攻めだけでなく挿入でも2,3回逝っちゃってる様子がみられます。

3.その他細かい部分
→まずブーツ。黒スムースニーハイのスチールヒールでヒールの高さ11~12センチくらいありそう
 ブーツとしてはかなりヒール高めで、スチールなのでテカテカしてます。個人的にはプレーンよりそそられるタイプ。
 ヒールの特性と、少し厚めのプラットフォーム(2~2.5センチくらい)があり、タイプとしてはギャル系のブーツです。
 スチールヒール好きな方はかなりそそられると思います。

 女優さんは派手すぎない茶髪とブーツがややギャルっぽい感じですが、タイプ的にはおねーさん系。
 おねーさん系とギャル娘の中間くらいか。この派手過ぎず、地味すぎないところがまたいい感じ。

 当然の事ながら、最初から最後までブーツは脱がさず、ちゃんとヤル事ひと通りやってくれてます。
 強いて言えば、玩具シーンのが比重多い割に、逝ってる回数はたぶん挿入中のが多そう
 もうちょっと徹底的に連続逝きとかさせちゃってもよかったかな。
 

トータルとして、完成度かなり高めです。

アブノーマル特有のぎっちぎちに縛り上げたり、というのはありませんが
手枷だけされて、ブーツ足を鷲掴みで無理矢理こじ開けられて徹底的に電マを押し当てられるシーンは
かなりそそられるものがあります。

まだ、100%とは言えないものの、これはこの完成度で十分かな。
管理人がこのメーカーに注目するきっかけとなった一本。こういう作品つくってくれると期待せざるを得ない。

実は、ブーツシーンは2つあります。ただ女優さんがちょっと残念だったのとウェッジソールはちょっとダメかな
というのがあり、評価外となってます。あくまでオマケとしての認識ですが
このシーンも女優とブーツの質で頑張れていれば
永劫語り継げるレベルの神作品になっていたかもしれません。非常に惜しい。



★一泊二日、美少女完全予約制。 明日花キララ
335

DMM動画で購入

新着動画ですが、旧作なので旧作価格で購入可能です。
スムースの黒ニーハイ。有名女優に無難なブーツと、相変わらず安定した仕上がりに。
この女優さん、ニーハイブーツかなり好きそうですね。

こちらはストリーミング500円。特筆すべき点もありませんが、女優さん好きな方は抑えておいて損のない価格。
ブーツAVサンプル画像 ランダム表示中
画像クリックで詳細を見れます。

女スパイ 女狼II ―哀しみのサイレントシグナル― 愛咲れいら

334

DMM通販で購入
DMM動画で購入


キャットスーツ+ニーハイロングブーツで玩具攻めやら挿入やら。
シーンは長いし、やる事一通りやってますが、その割には映りがいまいちかなー・・・

モデルとしての演出シーンでもブーツ着用だけど、ここでは脱ぎシーンしか拝めません。
製作者の意図が違ってれば、もっとブーツシーンが増えてた可能性が・・・残念。
折角だし、私服シーンでのブーツ着用プレイも入れて欲しかったなぁ・・・

女優さんも美人さんだし、衣装も◎なのですが、あえて苦言を呈するとすれば

脱がすのか着せとくのかハッキリしてほしい感が妙に気になる此の頃。

キャットスーツの良さを6~7割くらいしか引き出せてないような気がしないでもない・・・

女優さんがいいだけに、勿体無い部分の1つ1つが必要以上に悔やまれる。

しかし、それ以上に気になるのが

最近の女スパイ作品って愛人がいる設定が流行ってるのか?

パートナーであり、最愛の人であり、そんな彼がとっ捕まって~的なシチュエーション。
これは、いろいろと感情移入して見るための設定なのだろうか

いやなんだろう、それもそれでいいとは思うけど、個人的にはやっぱり孤高の女戦士がプライドずたずたにされる
的な設定のほうがいいような気がする。。

なんだろう、やっぱり愛人設定で、最愛の人の為に戦う女スパイって、相当な演技力と演出、それを彩る背景
これらが揃って、初めて感情移入できるレベルの愛人設定になるのではないだろうか・・・

安っぽい演技にありきたりな演出では、感情移入できないどころか逆に萎える要素にもなりかねないような。。
中途半端な事するくらいなら、王道のソロプレイ屈辱作品を直走って頂きたい・・・


それにしても・・・

収録時間: 171分  ってなんぞ

平均的なアクション、ファンタジー系の海外映画より長いどころか
グリーンマイルと上映時間が10分くらいしか違わないとか、AVの割にだいぶごちゃごちゃしてそうだなぁ・・・
さすがに171分のAVを全編みたら間違いなく寝オチするので、ピンポイントでしか観てませんゴメンナサイ
ブーツAVサンプル画像 ランダム表示中
画像クリックで詳細を見れます。

  total 3 pages  次のページ →